伊丹 焼肉 犇屋 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

最近行けてないんだけど・・・

今日は過去の写真で伊丹の焼肉屋さんの紹介クラッカー



マイホーム探しの便利帳-犇屋


伊丹の五号橋にある犇屋!(サーティーワンの隣)



まず注文するのが


マイホーム探しの便利帳-犇屋


きゅうりのキムチチョキ

こんなに辛そうなのに、辛すぎず、子供も食べます。



旦那さんが好きなのが【黒毛和牛のすじポン】

写真カメラを探したんだけど、

すみません・・・みつかりませんでしたあせる

すじポンは注文すれば結構すぐ出てくる一品で

値段も安く、そして美味しいッビックリマークおススメですニコニコ



人数多めで行くときのお子ちゃまや

食べ盛りの子供たちに頼むお肉は


マイホーム探しの便利帳-犇屋


これがおススメですッ!!

400gで1700円と、めっちゃお得なのに



マイホーム探しの便利帳-犇屋



結構いい感じのお肉がきます(´0ノ`*)


ドリンクバーにはアイスクリームもあるので、

いつも子供たちは大喜びです音譜



ちなみに私が好きなのは焼きしゃぶ合格


マイホーム探しの便利帳-犇屋



白髪ネギを挟んで食べるのであっさりと美味しいチョキ



〆は満腹度と相談なんですけど



マイホーム探しの便利帳-犇屋


卵スープでかるーく済ませるか



マイホーム探しの便利帳-犇屋



大好きな冷麺を食べちゃうか(;´▽`A``





店内には(写真は少し古いけど・・・)

こんな感じで証明書も展示されてるよ



マイホーム探しの便利帳-犇屋





沢山の人に美味しい和牛を味わってもらえるお店

っていうのがコンセプトらしいです得意げ




お店の詳細

犇屋 伊丹店

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28031258/

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-41

072-778-0129



武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)へ