本日、ご紹介の車輛は~、



スバル【R1】『R』の希少装備『 レザー&アルカンターラセレクション』ビックリマーク


さらに希少な『AWD(All Wheel Drive)』アップ


今のシーズンにピッタリな一台にひひ




【R1】の『AWD』の走りは地を這うような走りをしてくれます。


そしてコーナーリングでの喰いつき、


私が普段乗っている【R1】が『AWD』ですので、良く分かりますべーっだ!


今のシーズン、頼もしい装備でもありますが、


日ごろの運転でもより楽しく運転することが出来る『AWD』です音譜




ボディーカラー『チタニウムグレーメタリック』は、


シルバーよりも少し濃く、ガンメタよりも少し薄いぐらいのグレービックリマーク



この車輛の状態は、


今まで扱ってきた【R1】の中で初めて・・・



ヘッドライトがキレイショック!


私のキレイのレベルはブログを読んで頂いている方にはお分かりだと思いますが、


黄ばみ・クラックが全然ないんですラブラブ!


10年経過車ですので、交換したのかと思いましたが・・・



カウルトップも褪せてない・・・


他のゴムパーツも・・・



そう、紫外線ダメージが見られないのですショック!



間違いなくガレージ保管でしょう音譜

(直接仕入れではないので100%ではありませんが)



塗装面にはスケール汚れなどありましたが、


私の磨きで十分元通りに出来るレベルでしたべーっだ!




紫外線ダメージを受けていないのは外装だけではありません。



内装パネルも経過年数の割にはキレイで、



分かりやすいのは、



シートベルトバックル(受け)の色ビックリマーク


【R1】に限らず他車でもそうですが、この赤が褪せるんです汗


でもキレイですよね~音譜



そしてお手入れもされていたのでしょう、



シートサイドの本革もシワはありますが、すごく状態が良いです音譜




サイドブレーキにはディーラーオプションの『カバー』が音譜



そして、



メモリーナビ付きべーっだ!




対応メディアもいいんじゃないでしょうかニコニコ



さらに、



ディーラーオプションのリヤスピーカーまで装備されていますので、


4スピーカーで音楽を楽しめます音譜


パネルごと交換のパーツですので意外と高価なんですよ~目




『AWD』ということで、下廻りのサビなど気になるとは思いますが、


経過年数なりのサビくらいで腐食はありませんでしたビックリマーク




希少な『レザー&アルカンターラセレクション』の、


希少な『AWD』ビックリマーク


ご興味頂けましたら、詳細はカーセンサーに掲載していますので、


コチラ をご覧くださいべーっだ!





※明日の福岡は『大寒波』ショック!


約40年ぶりとなるほどの大寒波が襲来するそうです。


40年というと経験したことのない寒さ叫び着こまないと・・・



明日の通勤に備え、



スタッドレス準備OKグッド!


アンド~、


私の【R1】も『AWD』ですので、明日が楽しみですww


私は出勤しますが、外出の用事がない方は出来るだけご自宅にいた方がいいでしょうね。


私も含め、福岡の方は雪の日の運転には慣れていませんからあせる


外出される方は、くれぐれも事故にご注意くださいビックリマーク







ネコNEWテトバッグネコ



今まで使っていたテトバッグがダメになり買い換えました♪


一部マジックテープが使われていたため、


弱くなって誰かさん脱出ばかり(_ _。)



今度のは、



上から入れて・・・




下から出れる♪


なんと機能的(ノ´▽`)ノ


しかもすべてチャックなので安心です( ´艸`)




コレで脱出は不可能♪


な、ハズ(^_^;)









写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です