先日、新車 にてご購入頂いたT様の【VOXY】ビックリマーク



コーティングのご入庫ありがとうございましたビックリマーク



ご購入後約3か月経過・・・


洗車が大変だからと、お手入れが楽になるコーティング施工ですべーっだ!




塗装面の状態は、



T様も私も気になるキズはありませんでしたので、


今回はポリッシュ無にてコーティング施工です。



ただ、汚れはありましたので、



汚れに応じたケミカルにて、



隅々まで洗浄です目




ポリッシュは下地処理の最終手段。


磨くこと=塗装を削る事。


削られた塗装は再塗装しない限りもとには戻せません。


そして被膜の薄くなってしまった塗装は逆に汚れやすくもなります。








ベースコート&トップコートにてコーティングフィニッシュですアップ




そして全ウィンドウのコーティングビックリマーク







ウィンドウの油膜除去後、コーティングビックリマーク


水玉コロコロで雨の日の運転が楽しくなりますにひひ





一緒にご依頼頂いていた作業もすべて完了しておりますビックリマーク



これから「洗車メンドー」から「洗車楽しい」に変わりますべーっだ!


ご入庫ありがとうございました音譜







先日、娘の保育園の発表会にDASH!



相変わらず感動してウルウルきてましたww




帰りは仲良くクラスメイトと手をつないでニコニコ


たまたま同じような格好してますww




御兄様は・・・



お店に飾られたポインセチアとお話し中ww



「どう?」



興味なしww





夜は博多駅のイルミネーションをNEWカメラで音譜







博多駅ももちろんキレイですが、NEWカメラに感動アップ


一眼レフは凄いですねぇww










写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪

※リンク先がないものは『ブログ準備中』です