T様の【N-one】作業が完了し、納車致しました音譜


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ガラス系でのボディーコーティング施工で、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


トゥルットゥルッのボディーに仕上がりましたアップ



ただ、コーティング作業の中で気付いた不具合が・・・。


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


・右Rドアの取手がガタガタ・・・中のスプリング?がダメっぽい・・・。
・左Rの泥除けが取付不良・・・裏の取付金具が変形・・・。


納車時にT様にお伝えしました。。。


新車ですから勿論、部品交換でしょうビックリマーク


【ホンダ】さん車輌チェックは大丈夫かな・・・。




さてナビ取り付けも、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


無事完了音譜


選ばれたのはクラリオン【NX712】ビックリマーク



オーディオメーカーに取付要領のデータが無い為、試行錯誤しました汗


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


結線は基本的に【N-box】と同じようです!!



純正装備もしっかり接続していますグッド!


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


ステアリングリモコンにアングル切替機能付きのバックカメラビックリマーク


ETCはステアリング下に取付させて頂きましたニコニコ





T様、ニューカーライフ楽しみですね


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】

CMみたいにホンダマークが光るかと思ったら・・・


オプションあせる





ネコ今日のテトネコ


かつての自分のトイレの中で、


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


おやすみ中ですzzz


福岡の中古車販売店【オートクルーズ】


自分の匂いが付いているから落ち着くのかもしれませんo(^-^)o





ランキングに参加中です音譜

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
皆さんのクリックがブログ更新の励みになりますビックリマーク

良かったらポチッと上のバナーをクリックお願いしますグッド!