やっぱりメッシは凄かった! | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

スタジアムのボルテージも最高潮!!!


ここは・・・


スペインのカンプ・ノウ スタジアムなのか!?


美心伝心



さあ・・・気温4℃のなかいよいよ試合が始まった。


スタジアムは大歓声!


バルセロナの猛攻!


パスを回すスピードが半端ない!


人間が実際にプレーしているというより、


コンピューター世界のようだ。


つまり人間離れしている・・・ということ!


そして!


その中でも、


美心伝心

メッシは更に別次元!


ドリブルのスピードが全く違うし、


とにかく足からボールが離れない。


まさに足を手のように・・・


いや、、、それ以上に扱っている気がする。


さすが世界最高の選手だ。



試合はバルセロナの圧勝!


美心伝心

表彰式はみんな嬉しそうだ!


その後は、、、


スタジアム全員で一周!




感動のフィナーレ!


寒かったけど熱くなった(笑)



来年の大会からは海外で行われるようで、


今度日本で開催されるのは・・・数年後!?



しかし・・・やっぱりメッシは凄かった!