今年最後のブログは・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

2006年も今日で終わり・・・


今年もいろんなことがあった。


何よりも、このブログを始めたこと・・・


自分にとっては、開業したことより、


大きなことだったかもしれない(笑)



「日常生活の様々な出来事」


「思い出」


「食べ物」


・・・などなど、


文章にしてWeb上に残せる。


また、たくさんの人が見てくれていて、励みにもなる。


ブログ上で、たくさんの友人もできた。



また僕だけではなく、


永田先生やクリニックのスタッフの方々までブログを始めた。


先生なんか、もはや玄人の域であり、


まるで、小説家のようなペースで原稿を書いている。




いろいろあった2006年・・・


とにかく、下半期は特に充実していたように思う。



2007年


僕にとってどんな1年になるのか


知る由もないが、


一生懸命がんばろうと思う。


ブログとともに・・・



                      丸山 成一