何やかんやで、納豆が好きだ・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

また、今月もきた。


そう、納豆シリーズ。


一部の間では、ブログを書くために、


納豆を買っては食べている・・・という説も・・・


第1弾 「納豆の嫌いな人達に捧げる・・・」


第2弾 「やっぱり納豆が好きだ・・・」


第3弾 「それでも納豆が好きだ・・・」


第4弾 「どうしても納豆が好きだ・・・」


へ???もう、第5弾・・・


そう、第5弾なのだ。


ブログ愛読者の中には、


スーパーでみつけた


「ここで紹介していない納豆」を、


わざわざ紹介してくれる人もいるぐらい・・・


この納豆人気。


勿論、嫌いな人もいると思うが、ご勘弁を・・・



さあ、はじめよう。


まずは


せんだい屋の「ごま納豆」


ごまの香りが、納豆にアクセントを加える。


味もgood!!!



続いて、同じせんだい屋からは


「ひじき納豆」


意外とひじきと納豆ってあう。


っていうのがわかった一品。



更に、前回はふじっ子の黒豆納豆を紹介したが、


今回はTOPVALUの


「黒豆納豆」


ふじっ子の「黒豆納豆」よりも更に小粒・・・


入っているワサビは同じだったが・・・


やはり、黒豆にはワサビがよくあう!!!



そして、前回同様パッケージが気に入り、


思わず購入した

「極小粒」


パッケージ・デザインから「極小梅」とも読める。


梅好きの人で、間違って買う人がいるかも・・・



さあ、最後は鎌倉山の

「小粒鉢」


和風のパッケージが結構お洒落。


さすが、鎌倉山・・・


お味もまろやか・・・



さあ、今回も、無事終了の納豆シリーズ。


1月も、ブログを書くために納豆を・・・


じゃなく、健康のために納豆を食べよう・・・