信田っ!!

はいっ!!!

人の楽曲を信田は自分の楽曲にします。

うん。

日付も変わりこんな時間にそう、、信田です。

何という事でしょうか。もうこんな時間。

ナンとはなんでしょうか。カレーと一緒にでてくるやーつです。


なぜこんな時間かというと、今から4時間前のある日。ん?


続きはWEBで。、、、あれ?


というわけで昨日、いや日付変わったから一昨日か。
休暇を利用して大音量の騒がしいおっきなテレビを見てきた訳なのです。
そう、映画です。

信田の大好きなONE PIECEを見てきたというお話をこれから3時間致しますね。
まず信田とONE PIECEの出会いは省略します。

ここからが本題、

映画館に行きチケットを買い、その後食事をし、一服してまた食事。
また一服してトイレへ、、、
さあ、いざスクリーンの前に!
上映開始!

ズンズンチャ♪

イヤー楽しかった!良かったよ。
あの、、、あそこの、、、が、、や、、い、よ。


うまく皆さんに伝わればいいなっわら




うふふ




ちなみに選挙には参加しましたか?
信田はここ毎年参加していますよ。
ちなみにどこに投票しましたか?
信田はもちろん高橋みなみに投票しましたよ。





信田は何が言いたいのでしょう?




わっかんなーいっ♪







うふふ







しだけんいち