明日こそ | 一蹴有魂

一蹴有魂

感謝の気持ちを込めて

試合前夜のご飯。

チームメイトとしっかり美味しいもの栄養のあるもの突っつきました。

これで勝てるでしょう。

サポーターの皆さんに差し入れや、気遣いの言葉をいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。

今日のご飯は鍋。

暑い夏に暑いものを。

27時間TVを見ながら食べて、話をしてちょいとリラックス。


矢部っちも走って頑張ってるし、俺も勝ちという価値をゲットするためにチームのみんなで走りきります。




これお昼。

美味しかったー。














こんなにもらって本当に感謝の気持ちを勝利で返したいと思います。





いただきすぎて今日しくです。

恐縮です。(笑)


明日のために。


皆さんありがとうございました。

これ宝くじ



うんも見方につけます。


でわでわ。お休みなさい。




Android携帯からの投稿