本日のプリ爺あにまるすまいる結の獣医師 浴本 涼子@ryoko.ekimoto さんに往... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

本日のプリ爺 あにまるすまいる結の獣医師 浴本 涼子@ryoko.ekimoto さんに往診にいらしていただきました。 ・ 2年前の犬のイベントでお向かいのブースになった時に、プリモの体調の相談に乗っていただいたご縁で、時々イベントでご一緒するたびにお話しさせていただいていて😊 ・ 先週のレトフェスでも、プリモに温灸をしていただいたのをきっかけに、特に大きな病気のないうちから、継続的に診ていただくことにしようかなと思いまして。 ・ レイキや鍼灸、薬膳のことなど、守備範囲(!)の広い獣医師さんなので、色々とご相談できて心強いです✨ ・ 今日はプリモを診ていただいた後、川越観光にご案内するはずだったけど観光客で混み過ぎだったのと、おしゃべりし過ぎで、ランチだけで時間切れでした😝 ・ そしてその間留守番してたプリ爺、私が帰宅してから、水飲んでオシッコして寝るの3セットを繰り返してます。デトックス〜✨ ・ ・ @ryoko.ekimoto さんは、4月28日のチワワEXPO 5月12日の髭犬祭 5月19日のヨーキーフェスに出店のご予定ですので、ご興味のございます方はブースにお出かけになってみてくださいね🎵 ・ ・ #あにまるすまいる結 #アニマルレイキ #温灸 #鍼灸 #薬膳 #プリモ #プリ爺 #ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #大型犬シニア #未病 のうちに #健康管理 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #ペット食育士 #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -