昨日は初開催レトフェス2019に出店させていただきました。・朝は小雨、午後は晴れてい... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

昨日は初開催 レトフェス2019に出店させていただきました。 ・ 朝は小雨、午後は晴れていいお天気だったけれど、海からの強風?突風?が吹いて、 そこら中のあらゆるものが舞い飛んでいました。 そんな中でも429名 236頭のご来場があったそうです✨ ・ ・ 今回はspicaの仲間 @tomoko_7wan さん @jouemax さん @atori_watanabe さん ・ 4人で32頭のレトのみなさんのアニマルコミュニケーションをさせていただきました。 ・ ご愛犬のことをもっと理解したいと思われてブースまでお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 ご愛犬との会話をきっかけに、ご家族とご愛犬の関係性がより深まりますように✨ ・ ・ 今回スキマ時間があったので、看板犬のプリ爺を連れて会場を少しだけ見て回ったり、遊びに来てくれたお友達と挨拶したりして。 ・ 2年前のイベントでお向かいのブースだった@ryoko.ekimoto さんに温灸をしていただいたりして、プリ爺孝行もできました。 ・ もう1頭の看板犬ちょびちゃんは、ずっとまじめに看板犬してくれてたのにね😝ありがとね✨ ・ ・ また次回レトフェスでみなさまとお会いできますように🎵 ・ ・ #レトフェス #レトフェス2019 #レトリバーフェス2019 #レトリーバーフェス #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケションアルモニーア #いぬのきもち #犬と会話 #レト #レトリバー #レトリーバー #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #ラブラドールレトリーバー #ラブラドールレトリバー #フラットコーテッドレトリバー #フラットコーテッドレトリバー #レトリバーmix

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -