先日 出張セッションをさせていただいた群馬県のY様より、ご感想をいただきましたので、ご紹介... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

先日 出張セッションをさせていただいた群馬県のY様より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。 picはイメージ画像です。 ・ トイプードルのLさんは、可愛くきれいにトリミングしてもらっていて、みんなに褒められるので、可愛さには絶対の自信を持っているようです。 ・ それだからか、年上の同居犬たちのことを少し上から見ているところもあり😅 可愛い=偉い、すごい というわけではないので、色々な価値観があるということを知る機会を作ってあげたらどうでしょう、とアドバイスさせていただきました。 ・ Y様も年上のご愛犬達とは、トレーニングを頑張っておられるので、Lさんにも少しお勉強させてみるとおっしゃっておられました✨ ・ 一番年上のMさんは、いつも優しいお姉さんかお母さんのような目線で、Y様へのメッセージをお話ししてくれるのです。 ・ 今回もお忙しいY様の体調を気遣ったり、寝る前に2人で「今日はこんな1日だったね」というようなお話しをしてから眠ろうね、などと聞かせてくれたり、心温まるお話を聞かせてくれました。 ・ ご愛犬と会話をして、ご愛犬の本質を理解していただくとともに、これからの方向性も見えてきたりするのが、アニマルコミュニケーションを受けていただくメリットと言えますね😊 ・ ご依頼・ご感想ありがとうございました😊 ・ #アニマルコミュニケーション #いぬのきもち #動物の通訳 #愛犬と会話 #出張セッション #対面セッション #トイプードル #ミニチュアシュナウザー #いぬばか部 #犬との暮らし #犬との生活 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込お問合せはプロフィールのリンクからどうぞ 先日は素敵な時間をありがとうございました😊 Lの美に対する意識には 笑ってしまいましたが 納得もでき… 皆んなでお都会に行った時には 少しの時間でも 夢を叶えてあげたいと思います(笑) Mとの関係 Rとの関係もより深く聞くことが出来て 今以上に仲良く出来る様に 私も頑張っていきます❤️ Mが私の事を思ってくれる気持ちは本当に嬉しくて やっぱりMだぁ…って 思いました💕 あの日以来 寝る前は 「今日もお疲れ様」など お話しをしてから寝ています それが2人の日課になり 大切な時間になれば…と思います❤️ 今回はRのお話しを聞けなかったので またよろしくお願いします😊

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -