昨日は @mamskitchenmahalo さんとプロショップウェーブさんのコラボイベン... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

View this post on Instagram

昨日は @mamskitchenmahalo さんとプロショップウェーブさんのコラボイベントでアニマルコミュニケーションのセッションでした。 ・ 前回もいらして頂いた方や初めての方 10組のお客様とご愛犬のみなさんとの会話をお手伝いさせていただきました。 ・ お困りの問題があるお客様には、ご愛犬にその行動の理由・どうしたいのか・何を訴えたいのかを聞き、ご家族と共に改善への方向性を探ります。 ・ 少しこじれそうになっているケースは、ご家族だけで取り組んでいかれるのは難しいので、信頼するドッグトレーナーさんをご紹介させていただきました。 ・ ・ また今回は旅立ったご愛犬とのコミュニケーションを希望されたお客様が数組。 ・ なぜか共通して、特に精神性の高い魂が大きなお役目を持ってご家族の元に来た、というケースでした。 ・ まるで指導者のような存在感から発せられる、重みのあるメッセージをお伝えすることができ、感動の連続でした。 ・ ご依頼くださったみなさま、ありがとうございました😊 ・ ・ picはランチに頂いた@mamskitchenmahalo ママの特製生姜焼き!美味しかったです! ・ #マムズキッチンマハロ #プロショップウェーブ #アニマルコミュニケーション #対面セッション #次回オファーもいただきました #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -