納豆・腸内環境のためにも・他にもいろいろと有効なので・プリモには毎日食べさせて... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

納豆 ・ 腸内環境のためにも ・ 他にもいろいろと有効なので ・ プリモには毎日食べさせてます ・ ・ シニアになってからは ・ 舌がうまく使えなくなってきて ・ トッピングするとバラバラになって ・ 食べにくそうなので ・ 食べ終わった空の食器に ・ 入れると一気に食べます(笑) ・ ・ いつも生活クラブ生協で ・ カップのを購入しているんですけど ・ 今回間違えて注文したらしく ・ 紙の袋に入っていてびっくり ・ ・ 開けたら納豆が経木に包まれていて ・ (2枚目を見てね) ・ さらにびっくり‼️ ・ ・ 経木に包まれた納豆なんて ・ 子どもの時以来(笑) ・ きっと若い方は経木って何? ・ って感じでしょうねえ ・ ・ わたしが小さい頃は ・ お肉屋さんとかで ・ お肉を包装するのに使われてた ・ ・ っていう記憶が蘇ってきました ・ 納豆も経木で三角に包まれてました ・ ・ 未だに使われてたんですね ・ ・ #納豆 #経木 #生活クラブ #ペット食育士1級 #プリモ #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #いぬばか部 #ふわもこ部 #犬なしでは生きていけません会 #犬との暮らし #犬との生活 #大型犬との暮らし #大型犬との生活 #大型犬 #大型犬シニア #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申し込みはプロフィールページのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -