午前中はお客様のご自宅へ・出張セッションでした・・終わった後、下道で移動する予定... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

午前中はお客様のご自宅へ ・ 出張セッションでした ・ ・ 終わった後、下道で移動する予定でしたが ・ 東京マラソンで通行止め箇所が多くて ・ 回り道するのが面倒で ・ 首都高に乗っちゃったりしたので ・ 次の予定まで時間がたっぷり ・ ・ ランチ後チーズケーキを食べる言い訳デス(笑) ・ ・ ・ お話ししたのは ・ 2度目の旅立ったご愛犬と ・ シニアのご愛犬 ・ ・ パピーちゃんも増えていたり ・ お客様のお子様方が時々加わったりで ・ 賑やかでした ・ ・ 以前お話しした時も、旅立ったご愛犬は ・ ご家族のことを心配している様子でしたが ・ 今回もご家族の体調のことなど ・ アドバイスをしてくれました ・ 強くてまっすぐなメッセージでした ・ ・ もう1頭のシニアさんはおっとりマイペースさん ・ 楽しい老後生活を満喫中 ・ ・ ・ シニアになると特に、身体の不調や ・ 困ってること、して欲しいこと ・ などを聞いてもらえる動物達は ・ 幸せですね ・ 天寿を全うするまで ・ 無理せずのんびり楽しくね ・ ・ ・ お話中、ふと気づくといつも ・ お借りしているモコモコなスリッパに ・ がぶっとかじりついているパピーちゃん(笑) ・ ・ 自分だけ話を聞いてもらえないから ・ 猛アピール(笑) ・ ・ もう少し大きくなったらね ・ ・ ・ #お腹いっぱい過ぎる #出張セッション #対面セッション #亡くなった動物との会話 #シニア犬 #いぬのきもち #いぬばか部 #ふわもこ部 #犬との生活 #犬との暮らし #アニマルコミュニケーター #アニマルコミュニケーション #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申し込みはプロフィールページのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -