今日は猫の日らしいですね。・そんな2並びの日・少し前に亡くなった犬の対面セッション... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

今日は猫の日らしいですね。 ・ そんな2並びの日 ・ 少し前に亡くなった犬の対面セッションでした。 ・ ・ ・ 一生懸命看病したけれど ・ 治してあげられなかった ・ ・ というご家族の想い ・ ・ 痛いほど良くわかります ・ ・ その想いをずっと抱えて ・ 苦しんでおられたご家族への ・ その時どう感じていたか ・ どういうことを考えて旅立ったのか ・ 今どんなことを考えているのか ・ ・ ご愛犬からの愛のこもった ・ メッセージをお聞きになり ・ 噛みしめるようにうなずいておられ ・ だんだん表情も明るくなっていらっしゃいました ・ ・ ・ 悲しい ・ 寂しい ・ 想いは消えないでしょうけれど ・ ・ ご愛犬はそんなご家族を ・ ずっと見守ってくれています ・ 少しずつ前に進んで行ってくださいね ・ ・ ご依頼ありがとうございました ・ ・ #亡くなった動物との会話 #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーラー #いぬのきもち #犬との生活 #犬との暮らし #いぬばか部 #ふわもこ部 #対面セッション #出張セッション #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申し込みはプロフィールページのリンクからどうぞ

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -