Happy New Year 2015 | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。


年末は珍しく、30日までアニマルコミュニケーションのセッションや、
出かける用事が入っていたため、動き続けていました。

ご縁をいただいた皆様、本当にありがとうございます。


これからも動物達とご家族の皆様のお役に立てるよう、
頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






ここからは、年末年始のあれこれです。


大晦日は、お煮しめを作って実家へ持って行き、
自宅に戻って家族で年越し。


年が明けてからはオットの実家へ出かけてお泊りでした。
犬もいないのに、プリモを連れて行ってそこら中毛だらけにしてしまっても、
毎年快く迎えてくれる、ありがたい実家です(^^ゞ


スモークサーモンのマリネと、ニンジンの前菜を作って
持参しましたが、義母と義弟が作ってくれたご馳走の数々は
写真を撮る前に食べてしまいました(^^ゞ





食後にソファーで爆睡なプリモ。
少しぐらい遠慮するとか、、、、、、、、、そんな気持ちは持ち合わせてないようです。



翌日はオットの産土様の神社へ初詣。




お参りしていたら、身体がふわっと浮いたような感覚になり、
なんだかいい感じ♪と思っていたら、おみくじが大吉でした。

大吉を引いたのは、多分人生初?だったような気がします。

が、浮かれ過ぎないように、しっかり地に足つけて精進して行きます。



この時プリモは、車待機だったので、昨日犬連れでお参りできる神社に
お参りしてきました。

その時ちょっとおもしろいことというか、気づいたことがあったのですが、
長くなりましたので、次の記事に続きます。