ということで神戸動楽部を作ったわけです。

月々の収入はいくらでしょうか、
生活費はいくらでしょうか。
遊興費はいくらでしょうか。
その内訳はどれほどでしょうか。

私の収入は微々たるものですが、
ほとんど使うことがありませせん。
ドケチなのです。笑うところですよ。うなづくでも構いません。

ちょっと話が脱線していますが。

生活費をのけた自由に使えるお金はどれほどあるでしょうか。
その部分は何に使っているのでしょうか。

私は自分がスポーツ好きだからという大前提です。
一番お金を使っている部分は外食代です。
その外食代もスポーツの打ち上げが9割以上を占めます。

それ以外にはほとんど使いません。

例えば服飾費だって月に1万円も使っていません。
年間で10万円つかわないでしょう。

皆さんの自由だと思いますが、
服に5万も使うのなら、スポーツに1万つかってもいいだろうと。(苦笑。

神戸動楽部の運営費がカツカツです。
私がボランティアでやっているにもかかわらず

私がやりたくてやっているからいいのですが、
最終的には神戸動楽部の運営で月に20万ぐらいの収入が欲しいものです。
生活はできませんが、死なない程度のお金になるでしょう。

もちろん神戸動楽部をそれだけの組織にしていきます。

今では月会費が1000円もしません。

スポーツジムだって月に5000円ぐらいはするでしょう。

神戸動楽部だってそれだけの会費にして、
果たしてどれだけの人が付き合ってくれるでしょうか。

ある人はいいました3割ぐらいはついてくるんじゃないですかと。

過渡期ですので悩み頃ですが。。。

そしてまだまだ続きます。
次こそ神戸動楽部の案内をします。