生まれて初めて?
と言ってもいい野球をしてきました。

こちらは素人集団、相手は草野球チームです。

2対10点ほどの完敗、

と言っても審判もあやふやに、いろいろなことを見逃してもらってですから、
試合の体はなしていません。

ただ遊んでいただいたということです。

2点の内訳は、二盗、三盗、本盗とこなした1点と
「チーム唯一の私の打点」の1点です(笑

私の打点といっても相手のエラーなんですけどね(笑

初めての守備、いやだった外野、
なんでって、フライとるの難しいのです。

前進してジャンプして後逸するよくあるあんなレベルです。

幸いに2回?3回?ほど捕球に成功。
後逸が1回、お手玉1回ぐらいですかね。

結果としても思ったよりも楽しかったです。

肩も弱いから、外野はつらいかも、
サードも届かないかな、

となると
ピッチャー、ファースト、セカンドぐらいになるでしょうか、
問題は速い打球と捕球する心配ですね。

なことを言っても次があるか分かりませんが。