大会に参加してきました。
結果は9チーム中6位。
うむ実力どおりの結果です。

抽選の結果、3チーム、3リーグの総当り、
その後各順位毎に順位決定戦です。リーグ戦が2位、順位決定戦が最下位ということで6位でした。

第1戦 対 A.R.A
25-19
14-25
15-9
勝利

第2戦 対 メッツ
22-25
24-26
敗戦

でリーグ2位。

第3戦 対 MARCH
2-15
敗戦

第4戦 対 瑞穂ブロックス
10-15
敗戦

で、最終順位は6位です。

どう考えても、MARCHさん瑞穂ブロックスさんの方がリーグ戦の相手より圧倒的に強い。
と思うと一次リーグは運が良かった。にもかかわらず2位ってのが粘りがない。

個人的には、ジャンプサーブが割合きまったのと、
ライトからのバックアタックが楽しかったですね。
そう、セッターとしての評価は全くだめでした。

上位チームと比べると大きく2つ負けてます。

上手い女性セッターと、男性の攻撃力です。
男女混合で3:3なのでこんな理由になりますね。

後は欲をいえば全てです。

しかたない、上手くなる為に、楽しむ為にバレーボールをしていますが、勝つ為の練習は一つもやってないからな。