丸亀製麺チケット9枚集まったところで、配布終了。。。
7/26 8:51

なうがてんこ盛り、追いかけるのは自分の首をしめることだから追いかけない。
7/26 8:54

ツイッターの呟きがmixiに連動されるようになって、リンクのアクセスが倍増
7/26 8:56

なうは実質ぐるっぽの関連が大半だ。
7/26 8:56

ブログ更新しました 上達に際限がない、もうこうなったら100歳で日本代表をめざそう。 http://bit.ly/bCMo80 #volleyball
7/26 9:01

休み明けはなうが多すぎてご迷惑をおかけしております(笑、これも一件多くなるりゆうだな。。。
7/26 9:02

バレー2時間+バレー2時間、水分補給もしたはずなのに、朝一のトイレがいつもの程でもなく、水分補給はむずかしいな。
7/26 9:12

でも、アナログ視聴の私はみれませんが RT バレーボールファンのみなさん、『バボCHANNEL』を見ましょう!!! http://suis.cocolog-nifty.com/suis_blog/2010/07/channel-fdf4.html
7/26 9:31

ブログ更新しました 高校野球が嫌い http://bit.ly/bcAhIQ #baseball
7/26 13:56

ラーメンセット(ラーメン、焼き飯、から揚げ2個)+餃子in王将16:00ちょっと遅いお昼ご飯、食べすぎた、はぁはぁ
7/26 18:31

AKB48、1人も名前が分からない、でも1人だけショートカットがいるので目が行く、他は違いもわからない、ショートカットが二人居たらそれもわからないだろう。
7/26 22:07