ブログ更新しました マネジメント - 基本と原則 [エッセンシャル版]/P・F. ドラッカー  http://bit.ly/cFWAnB #book
6/29 18:27

MLBに、世界に日本のボールを売り込むってのはないんでしょうかね http://bit.ly/bCqiuu #baseball #mlb
6/29 19:06

昔見たインタビューで遠藤保仁はオシム元代表監督のもとでやっぱり走らなあかんのかなと思うようになったと言っていた。今回めっちゃ走ってるみたいですが、本当のところいつから走るようになったのだろう、昔からだろうか。
6/29 20:46

教育問題って、難しいのだろうな。本当にヘンな先生も居るだろうし。でも友人の話を聞けば先生もがんばってて、ヘンな親も多い。でもメディアが教育にタッチしないってのはいいかもしんない。すぐに受け売りを書く私。 http://bit.ly/c838Qf
6/29 20:51

こんなにいろんなところで実況が叫びすぎだといわれているのに、おとなしい実況って出来ないのだろうか。90分叫び続けるって。。。メリハリが欲しい。
6/29 22:09

本田、疲れてそう!?
6/29 23:25