Pandaメンバーの方々へ
動画の見方はボールを追いかけないように、
自分と同じポジションの人をみて動きを覚えようね。



00:04 ngym/トスがいいよね

00:05 cb/ちゃんと外に打ってるのでしょうか

00:10 mc/トスがいいよね

00:16 g/ネッチやね

00:29 mc/もう少しライト側にいて、そのレシーブはセンターに任せた方がええんでなかろうか。

00:40 kd/ブロックは振りかぶらずに下からまっすぐ上げるイメージで。
00:43 kd/自分のプレーが終わったらそれで終わりが多いですよね、ボールが落ちてしまうまで気を抜かずに。

01:03 knmr/拾えっ
01:06 knmr/上げろっ
01:11 knmr/低っ
01:22 knmr/短っ

01:28 rym/トスいいね
01:40 rym/目の前に落としたの見たこと無い、球際つよいよね

01:51 knmr/平行ってこれであってる?

01:53 nkkt/ナイスカバー

01:54 knmr/珍しく遅れてもブロックとんでる
02:28 knmr/・・・