前回のバレーから特に意識して
オープンレフトと平行の高さ、距離、スピードを意識しています。

一番苦手なのは実は距離なのかもしれません。
5メートルとばないことが多々あるのです。

私のオーバー全然距離がでません、
180cmもあるのに
ちっちゃい女の子のように、
体ごと飛んでいかないと、ボールが飛びません。

トスがね堅いんです。

どうしても打ち返すようなトスになります。
あ、そういえば一旦つかんでなげることを忘れていました。

もちろんつかめば反則だけど。


ボールは友達、家でも握っておこうかな。


最近またバレーのテンションが下がりつつあります。
理由は簡単下手だから。
何かつかんだときはあっさりテンションあがります。

ははは、はぁ。


あ、練習後の食事はよかった。
人生について語った(笑