ダイジェストということで、贔屓の引き倒し

前半(youtube時間で)
1:02 中村俊輔:そのパワーでは無理
1:23 内田:中央にパスがいい
1:57 中村:FK切り替えし、いい
2:23 松井:バックに戻さず自分で行くのがいい
2:45 岡崎:なぜパスするの、シュートなのかもしれないけれど
3:21 本田:やっぱりトラップ無しだといいね、
3:58 バーレーン5:髪型ちょーうけるんですけどー(笑←自分の口調に
5:17 田中ト:いいから出てくるな
8:13 本田→松井:あぁぁぁぁ



後半(youtube時間で)
0:13 遠藤:内にはたいてもいいんでない、そりゃぁ再度は基本だけども
0:55 長谷部:本田いたけど、そりゃぁ自分で打つわな
2:05 松井:つよいなぁ
3:05 森本:つよいなぁ
4:30 中沢、田中:いいのかそれで
5:20 岡崎:こける時に右にボール送れるだろう、ってか送ろう
6:10 本田:とられないのね
7:50 森本:不服そうな顔がいいね
8:13 本田:一歩溜めてるですね、落ち着いてるわ



後半22分の交代、後半42分の交代
解任、解任騒がれているので勝ちたいのでしょうが、控えめな交代ですなぁ。アジア予選でテストする余裕がすでに無いとは。