【ティースホワイトパック】 | らみ☆オンマ日記

【ティースホワイトパック】


先日応募した
日本初!歯の美白スペシャルケア【ティースホワイトパック】モニター募集
株式会社イシュア

なんと当選しちゃいました!!

以前から歯のくすみが気になって
でも、歯医者とかでケアしてもらうとお金がかかるので
歯磨き粉で試してみたり
くすみをとる歯ブラシを試してみたり

けど、なかなか白くならないものですよね!!


何とかしたいもので
だめもとで応募してみました。


早速今お試し中*笑


どうなるのでしょう・・・
6日間頑張ってみようと思いますwarai*

結果をお楽しみにっにっしっし

イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中