ちびた離乳食が完了してから初の寿司


何が食べられるだろう


わくわくしながら行く。


とりあえず・・・・


きつねうどん


すまんちびた


とりあえずアンパイで


「うわーちゅるちゅる」


何も知らず大喜びのちびた


寿司屋のうどんはあくまでサイドメニュー


量・・・・・すくなっ


速攻食べ終わる


つづきまして~~~


枝豆


バクバク食べる



うまうま節約料理道


厚焼き玉子


「おいち~~」


あなごのすし


出した・・・。


初の寿司屋の感想


すし以外がおいしかったです


そんな我が家の食事



うまうま節約料理道


★ごはん


★イワシのカレームニエル



うまうま節約料理道


イワシを開いて


しおこしょうして


小麦粉一匹当たり大匙1くらいの小麦粉にカレー粉を一つまみ混ぜたものを


しっかりまぶして


オリーブオイルで焼く


しっかり焼目がつくまで触らないのがポイント


お兄さんカレームニエルなのにソースかけてた


★レバーの揚げ煮



うまうま節約料理道

レバーを血抜きして


しょうがをチューブ2cm分もみこんで


片栗粉を半カップくらいたっぷりとまぶして


ちょっと多めの油で揚げ焼


ちょっと中が生かな??ってくらいで


醤油おおさじ3 砂糖おおさじ2 ほんだし小さじ1を混ぜたものを


じゃっと入れて


煮詰める


下にレンジで7分加熱したキャベツを敷いて


出来上がり


ごはんがすすむくん


★豚小間肉の野菜炒め


豚小間肉キャベツきのこなど


ある野菜を使って野菜炒め