最近ちびた夜中に敏感。


ちょっとトイレに起きようものなら


深夜3時に泣きながらの


後追い


ちっ。めんどくせえなあ。


寝てください


ぷーさんのぬいぐるみでなだめる。


深夜だからテンションあがらないダウン


テンション低いぷーさんではちびたも納得せず


くーーー。厳しい。


やっと寝たけど、こっちのテンション下がらない


母を誰か寝させてくださいしょぼん


さてさて


昨日の晩御飯
うまうま節約料理道

★野菜たっぷり牛丼



うまうま節約料理道

牛肉のこま切れ500gにしょうがと片栗粉まぶして


たまねぎ2個とえのき100gとシメジ一パック入れて


ほんだし小さじ1 砂糖大匙2 塩一つまみ しょうゆおおさじ3で


濃い目の味付け


大量に作って半分冷凍


久々の白ご飯


ご飯光ってます


★おからの炒り煮


 今回はひじきも入れてみた。


 おからも大量に作って半分冷凍


 冷凍するときはこんにゃく入れない。


 ひどいことぼそぼそになります。


★もやしの酢の物


 もやしがひとつ10円


 安いので購入。


 レンジでチンして合わせ酢で合える。


 今回は鷹のつめを入れてパンチを効かしました