一週間に一度来る私のどかぐいの周期。


本日、そのあたりびでした。


ふう。おなかいっぱい。


パンが大好きでパンたくさん食べました。


きなこのペーストを塗るのが只今ブーム。


作り方は、


きなこ(1カップ)に、砂糖(大さじ1)塩一つまみを入れて、水か牛乳を大さじ5入れて


練る!!


パンに塗ったらトースターで焼くと出来上がり。


困ったことになんぼでもたべられる。


そんな中、ちびたの離乳食は


いちごおかゆ


いちごキャベツ


いちご卵(白身とともに)

 ちびた卵大好きみたい。


食が進みます。


ちなみにつかみ食べの練習と思って


あかちゃんせんべいあげたけど


おもちゃだと思ったらしく、


下に落とす落とす。


気長にガンバろっとあせる