日々、震災の爪痕を引きずりながらも

  確実に春は近づいています。

春は遠い様子なのに、あるブログを

覗くと、春の花が芽吹いて、そして駿馬が

駆けるように春は一足飛びにやってくるよ

       うな気配

   どか雪が降ったけど(TωT)

      もうすぐ四月

  四月の誕生石はダイヤモンド

きらきらの笑顔が少しでも被災した方々に

  戻ってきますように…ジャパン


  今日、私は朝4時に起きました

  高速バスで仙台に向かいます。

  4月1日、入社式を迎える息子は

   29日に東京に向かいます。

 3月30日に引っ越しが決まりました。

次にお入りの方が決まっているようです。

今日は震災後、初めて息子に会います。

元気だとわかっていても会いたいです。

6年という歳月、息子は仙台という地で

    育てていただきました。

関東エリアの会社で採用して頂きました。

   しかし、東北人です。


     時間がきました。

    数日留守にします。