…詩画集・あの人への想いに綴るうた… | 透明な月 -Refrain of the Soul-

透明な月 -Refrain of the Soul-

心の中の想いなどを書き綴っています





こんにちは(@^^@)/





一昨日から、昨日まで





激しい落ち込みで





起き上がるのも、たいへんでした





昨日…





箱にスマイル(⌒‐⌒)の





Amazonからのお届けものもありましたが…





透明な月 -Refrain of the Soul--SBSH0883.JPG





昨日は、開封する気力もなく…





先ほど





やっと、開封いたしました





届いたのは





ゆり呼さま(渡邊裕美さま)の





詩画集





あの人への想いに綴るうた





透明な月 -Refrain of the Soul--SBSH0884.JPG





透明な月 -Refrain of the Soul--SBSH0885.JPG





です☆





思いつくままに、頁を繰っていましたら…





其のどれもが





今の私に、ぴったりな詩ばかりで…





心が、めそめそと





泣いてしまいました…





切なかったり





きゅんきゅんしてしまったり…





何処から読んでも





恋心に、響く詩です





Amazonのみの、限定発売ですが





片恋の方に





是非、読んでいただきたいと思います





Twitter☆@koitsuki_aina





†孤悲月 哀雫†