秋モードなコーディネートの方をチラホラお見かけするようになってきましたミニーミッキー

そんな私は夏気分全開で恥ずかしい気持ちになりましたあんぐり


秋のトレンドといえば赤ですよね愛

以前から赤のワンピースが欲しいと思っていたので、今年はたくさん出そうでウキウキしています好

おばあちゃんになっても着れるようなとっておきの一着を集めていきたいですきらきら!!



なんだか足が細く見える気がします‼ウェッジソールの美脚効果でしょうかきらきら!!
我ながらポテチの食べ過ぎで1㎏太ったとは思えません‼まっくろくろすけてへ


まだ暑さの残る今の時期は、夏コーデにバッグや靴など小物から秋らしいカラーや素材をプラスするとググッと先取り感がでます♪



¥39000+tax
イヴ・サンローラン YSL   クラッチ


チョコレートカラーが可愛いクラッチバッグが入荷いたしましたキラキラ

こっくりとした落ち着いたカラーがステキです♪



コンパクトなサイズ感ですが、マチもありますので必要なお荷物はキチンとおさまります☆

結婚式などにもオススメです好


¥39000+tax
グッチ GUCCI   時計


クラッチバッグと合わせた時計は鮮やかなグリーンのベルトがコーディネートのポイントになってくれます♪




他にも秋の雰囲気をプラスしてくれるアイテムご用意しております♪


¥76000+tax
デルヴォー Delvaux   ショルダーバッグ


リアルオーストリッチの上質な素材感が大人な印象ですきらきら!!

深みのあるグリーンにゴールドが映えて、カジュアルな中にも上品さを感じさせてくれますよね好



使い勝手の良い洗練されたデザインと上質な素材感はさすがの一言ですにこキラキラ


ただいまデルヴォーのアイテム揃っておりますので、ぜひ手にとってお試しくださいキラキラ


¥21000+tax
ディオール Dior   時計

グリーンとの相性抜群のキャメルは、秋冬の落ち着いた色味の中に明るい雰囲気をプラスしてくれるカラーです♪

細いレザーベルトは手元を華奢な女性らしい雰囲気にしてくれます好



雨がパラついてきましたねミニーミッキー
お出かけの際はお気をつけください♪

明日もご来店お待ちしております好




ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 9月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど