あと少し。@仔猫さん(生後90日目) | Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

我が家の5匹のアビシニアンの日常をマイペースにお届けするブログ。

12月に入りました。

お師匠さまも走るDASH!という師走ですから、

更に忙しくなりそうな予感。。。

色々頑張らなくてはですねー(^^;)

 

 

仔猫さんたちも生後90日目を迎え、明日2回目の

ワクチン接種に行って参ります。

 

 

 

 

一応ツーショットのつもりの↑の写真。

なんだかルンバちゃんが堂々としてて、マンボくんが

ルンバちゃんに内緒話をしている感じですね(笑)

ふたりとも本当に大きくなったな~。

 

 

 

 

一応、お兄ちゃんのマンボくん。

体もルンバちゃんより一回り以上大きくなりました。

でも、なぜか常にルンバちゃんの尻に敷かれている感じ汗

 

 

 

 

ジャンプよりも平面運動が得意なボクちゃん。

もの凄い勢いでダッシュをしてオモチャに向かって一直線です。

でも、なんだかドタドタと鈍くさいんです(笑)

 

 

 

テントで休んでもらおうと思って捕まえようとすると、

「いやでつー!まだあちょぶんでつー!」とダッシュで逃げるけど、

逃げる場所がワンパターンすぎてすぐに捕まえられちゃうおっとりさん。

捕まえられると、「えー?」って不満そうなお顔をするけど、

「ま、いっか。なでなでしてくだちゃい」ってすぐに喉をゴロゴロ鳴らして

甘えてくれる可愛いマンボくんなのですドキドキ

 

 

 

 

そんなマンボくんと一緒にいれるのもあと一週間。

来週の日曜日にマンボくんはお婿入り予定です。

安心してお任せ出来る素敵なママさんのもとへお婿入りするので、

全く心配はしてないけれど、あと一週間って思うと、やっぱり

寂しいですねぇあせる

 

 

 

 

絶賛体育会系女子に成長中のルンバちゃん。

一緒に産まれてきてこんなに違うものなの?ってくらい、

マンボくんとは真逆で運動神経抜群です。

 

 

 

 

垂直跳びも、三角跳びも、なんでも行けちゃうルンバちゃん。

かなり高いジャンプを見せてくれてます。

妹がどんどんジャンプが高くなるのが面白くて、毎日鍛えてるのも

あるかも知れませんが、日々成長中です(笑)

 

 

 

 

とっても筋肉質な体ですが、お顔はどんどん女の子らしくなって

きている感じです。

「ル~ンバちゃん音譜」って呼ぶと、「なぁに?」と顔を見つめてくれる

表情がとっても可愛くてたまらないんですよねーピンクハート

 

 

 

 

ルンバちゃんのお嫁入りまでは、マンボくんよりも2週間ほど

遅いので、来週末マンボくんがいなくなっちゃったら、

ルンバちゃんは寂しくなっちゃうんだろうなあ。

いつも一緒のラテン兄妹でいられるのもあと少し。

ふたりの仲良しっぷりをこの一週間堪能したいと思います☆

 

****

 

先日プレゼントでいただいた猫さん。

クリスマス仕様にしてみましたクリスマスツリー

 

 

 

 

玄関の前に置いたら可愛くて、お家に帰ってくるたびに

癒されてますラブラブ

 

 

↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです☆