カリフォルニアの旅④~4日目(San Juan Capistrano~観光) | Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

Chers Chats ~我が家のアビ~ず日記~

我が家の5匹のアビシニアンの日常をマイペースにお届けするブログ。

本当にお仕事が忙しくてバタバタです。
この時期は、来期の予算策定もあるので、今期のお仕事と
来期のお仕事を並行してやらないといけなくて、猛烈な忙しさなのです


どこまで書いたか分からなくなってしまってたカリフォルニア旅行ですが、
続きです。


ショーが終わった後、ブリーダーさんの車で一緒に移動しました。
向かった先は、ブリーダーさんのお家がある「San Juan  Capistrano」。
この日の夜から2泊3日で、San Juan  Capistranoのホテルに滞在しました。




宿泊したホテルは、コンドミニアムタイプのとても広々したお部屋でした。
広くてキッチンもついていて、すごく素敵なお部屋で大満足



カリフォルニアの真っ青な綺麗な空を眺めながら食べる朝食は、
とっても美味しかったです(^^)


カリフォルニア旅行4日目は、ブリーダーさんがSan Juan  Capistrano観光に
連れて行ってくれました。


まず連れて行ってくれたのは、ここ。



地元のペットグッズ専門店。
日本のホームセンターくらいの広さの中に、ペットグッズ売り場、
動物病院、グルーミングショップが入っているお店でした。
その規模の大きさに、一緒に行ったお友達と大はしゃぎをしてました☆
このお店で、猫友達へのお土産や、あーちゃんのご飯を購入。


そしてこの後に連れて行ってもらったのは、こちら。
私がSan Juan  Capistranoに行くことになって、絶対行きたかった場所です。



「Mission San Juan  Capistrano」です。
カリフォルニアで一番最初に礼拝堂がつくられた場所です☆
歴史的建造物が大好きな私には、欠かせない場所(^^)



↑が、最初に建てられた礼拝堂です。
地震で崩れてしまったので、現在は別の建物が礼拝堂になってます。


そして、記念の一枚。



ブリーダーさん&お友達と教会の中庭で☆


この後には、地元のショッピングモールにも連れて行ってもらって、
San Juan  Capistranoを満喫することが出来ました。


そして、この後に、ブリーダーさんのご自宅に訪問しました。


↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです☆