本日無痛分娩にて出産! 風船から出産 | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

風船を入れて戻ってきた。女医さんに歩いて階段を昇り降りして欲しいと言われるが、ベッドに転がり込む。
{F7C19830-A364-494E-AE80-BF9A39268A31:01}

風船は相当痛いらしい。腰あたりを手の平で押してあげると、楽な様子。
1時間ぐらいすると診察に来てくれました。廊下で待っていると診察終了。風船を取ってくれていて順調だということでした。

美味しいご飯が12時に届き一緒に昼ごはん。殆ど僕が食べました。本人は前回吐き気が凄かったので軽く口に含む程度でした。
{EAD7BF71-FD65-4A24-96DE-1AB0B646B79B:01}

寝返りをうつと、風船が入っていたところが痛いらしく眉間にしわが。食後13時ごろ抗生物質のお薬を飲んで、促進剤の点滴がはじまりました。
{FDAC8CC1-3B2B-43FD-A1E5-B22E345F39BA:01}

30分ぐらいしたら点滴を増やすと云われ一時廊下に。その後トイレへ。5分ぐらいしたら出てきたけれど、エピをしますと言われ向こうの部屋に連れて行かれました。本人は顔が白くなっていて少し心配ですね。


14時45分「虻川さーん産まれました」
リアルな胎盤を見せてもらいました!
{45046FE1-73C0-401E-90D0-C588E8253D18:01}


産まれたての赤ちゃん抱っこしました(^^)
メチャメチャ軽かった!


今は保育器に入ってすくすくしています。母子ともに無事でした(^^)
良かった良かった!
{8467B64E-60EB-4149-AB75-4496038FD8CD:01}


リアルスノーボードサークル作りました。イベント事には特典があるので是非参加して下さい
SnowBoardCircle GoToNext 
https://s.amebame.com/#group/8166361586