めりめりクリスマス♪ | Slow Life`。・☆゙

めりめりクリスマス♪

 

どうも!

久しぶりです\(^o^)/


何カ月ぶりの更新だろうか・・・・。



いつのまにか

わたらせが終わって


いtのまにか 

就活生・・・・。


暇だからいっぱいかこうかな。




*わたらせ祭*


いやいやお疲れ様でした。


とにかく大成功でしょ!


ソナポケもなんかよかったし

企画も盛りあがったし!


ざっくりですが

最高でした。



まあ

詳しいことはまた書きます。





12・25

クリスマス! いっきにとびました



今年はディズニーシーに行ってきましたさ♡


Slow Life`。・☆゙-TDS1


いい天気で、最高でしたさ。



今回はアトラクション全然乗ってない!


@シンドバッド

@レイジング

だけ(笑)


からのマジックランプシアターでジーニー♪


あとは

ショーを見まくりました\(^o^)/



BBBクリスマスversionやっばい!!

感動した!


ミッキーかっこいい(*^^)v



からの

テーブル・イズ・ウェイティングがちょうど

席あいてて見れて(^u^)


ミニデジかわいい(*^^)v

グフィおもろい(*^^)v



Slow Life`。・☆゙



んで


なんと!



クリスマス・ウィッシュの抽選が当選!!!!


まーーーーじやばい



Slow Life`。・☆゙-7a26f064ef3e90ef3ad5e554308ef365.jpg


去年から観たかったやつだから

ほんと感動した。



からの

花火みて


Slow Life`。・☆゙

↑めっちゃよく撮れた!


最後は


念願の ファンタズミック!!!


半端ない壮大さ。


でも前の人の頭邪魔でみずらかった・・・。泣



こんどはちゃんと観たい!





この日

町田とじゅんぺいも来てたらしい!(あとかれそもね!)

逢いたかったー(+_+)


町田とじゅんじゅんは偶然ばったり会ったらしい!

すごい確率だよね・・


じゅんじゅんの彼女観たかったけど

奇跡は起きませんでした。



あとね!

ビール飲んだ!←


最高だったー。





んで

こんかいはお泊りディズニーです♪




パートナーズホテルのエミオン東京ベイに泊りました。



Slow Life`。・☆゙



すごいんだよ!

最上階からは 

富士山とスカイツリーが見えた!!



Slow Life`。・☆゙




からの

26日は

イクスピアリでお買いもの♪



Slow Life`。・☆゙

久々にきた\(^o^)/



Slow Life`。・☆゙

手がミッキーになった(笑)



いろいろ見て回って

紅茶とか買って


夕方には出発。


帰りは夕日がめちゃきれ。



Slow Life`。・☆゙

またまた

スカイツリーと富士さん(?)のツーショット。




んで

帰りに羽生イオンよって


からの帰宅。





いやいや

はんぱない充実感。


幸せでしたとさ。


ちゃんちゃん。






ざっくりさっぱり締めました。(笑)









(゜レ゜)