幸せはいつもそばに | Slow Life`。・☆゙

幸せはいつもそばに

*3月21日*


地元メン呑み♪




久々(成人式以来)に地元メンで遊んだ!!




バイトあったから、夜にみんな合流!




小山のどんさん行きました!




久々に呑んだー




なんだかんだ地震あってから


禁酒してたんだけど・・・




結局呑んじゃいました(゜レ゜)






いやー




2か月前とはいろいろ変わりました。笑




幸せ話が聞けてよかったです(*^_^*)




また呑もう♪


なんだかんだやっぱ地元落ち着く(^u^)






Slow Life`。・☆゙-11-03-21_1.jpg















*3月22日*




今日は14時すぎまで寝てました。




かーらーの




夜はバイトメンで焼き肉ハート






ほんとはホルモン焼き食べ行く予定が




計画停電で閉店だった・・・




だから、朝鮮飯店行きました(゜レ゜)




お初でした(*^^)v






うーまーいーハート






やーばい






幸せ感じた。






上タンとか




やーばーい






(*^_^*)






お腹きつい。










Slow Life`。・☆゙-110322_1840~010001.jpg







たつるものもらいで眼帯(+_+)




万華鏡写輪眼使えるようになったらしい!!




気をつけないと・・・
















昨日の夜のピぐ♪






Slow Life`。・☆゙



集まりいいなー 笑






今日も8人ぐらいいた(*^_^*)!




みんな暇人ww




















明日はデート!!笑




楽しみだい(*^_^*)
















(゜レ゜)