いずれその時 | Slow Life`。・☆゙

いずれその時


*3月18日*

  卒業式


地震の関係でどうなるかわかんなかったけど

無事にできました!!


卒業生のみなさん、いままでありがとうございました!!


早いなー


もう卒業か・・


おれらもあと2年後のはいなくなるって考えると

すっごい寂しい気持ちになる・・・


いつまでもみんなと楽しくいたいのにね。



限られた時間で、とことん思い出作ろう!!





夜は委員会室で鍋パしました。



Slow Life`。・☆゙-110318_2021~01.jpg

なんかおいしそうに写ってないけど・・


おいしかったよ!!


あとお好み焼きやった!


うまかった!!

けど


腹きつかったー


職人まいまいお疲れ!!




カラオケー!

ってなったけど


なんかグダって、


花火やった!!


冬の花火!




Slow Life`。・☆゙-110319_0207~01.jpg


めちゃめちゃけむかったけど、楽しかったよ!



Slow Life`。・☆゙-110319_0214~01.jpg


となりでたき火・・・。









楽しかったです!!






最近暇すぎて、ピグはまってる。


Slow Life`。・☆゙


Slow Life`。・☆゙

みんないるから楽しい!





あと今日、30分でガソリン入れられた(゜レ゜)


しkも3000円!



いやー


スタンドの人みんなすばらしすぎる。


あんなに混んで混んで混んで・・・


の状況なのに、すげー笑顔で接客してた。


むしろいつも以上に元気だった・・。



たいへんなのはみんな同じだもんね。


こんな時だからこそ、元気に!!


 

うん、元気もらった!!



頑張ろう!













にしても暇だ。







(゜レ゜)