もうそんな時期 | Slow Life`。・☆゙

もうそんな時期

今日もひまでした。

なんか原発で放射能出ちゃってるっぽいね。

やばいよね。

栃木は大丈夫っていうけどさ…

不安だよね。


でもそんな中,学校行きました!


スタンド渋滞やばかった!
みんな必死だ。

でもなんかこの辺は供給追いつくらしいぢゃん。

そんなに焦らなくても大丈夫っぽいね。



で,学校ついて

在学証明書もらって,

学務課のじーやんと喋ってた。


やっぱ学祭2日になるかも…

これをしょーがないと受け止めるか、

それでもなんとしても,いままで通りやりたいと突き通すか



んー。

まあおれの中もなんとなく考えあるけど…

早めに会議して、みんなと対策考えないと。


とにかく今年は早め早めに動かないと。

正直去年とはいろいろ状況違いすぎる。


頑張ろう。






と、
真面目に考える。




からの委員会室で、ノートまとめて

腹減ったから
青木と庭山とだいこと寿司(*^o^*)

うましうまし★



寿司注文するタッチパネルの音がピグと同じ!!

久々にやりたくなって,
家帰って
また4人で合流(^O^)


大富豪やりましたV(^-^)V




てか今日の君に届け見たことあるやつやん!
くるみちゃんの!

まあ地震で見れない人たくさんいるんだろな…


なるべくたくさんの人に見てほしい思って、放送しなかったんかな?


落ち着いたら放送するだろう♪
楽しみに待ってますV(^-^)V




てかまた大きな地震…
今度は静岡だってね。


日本どうなっちゃうんだろ


大丈夫だよね…?




うん…

大丈夫!!!



なんてったって

日本だもん!!!




なんとかなる!


頑張ろう!
日本!!










(`ε´)