この前も言ったけどね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000588-yom-pol




・・・太郎くん。こっちの覚悟はできてんだよ。とっくに。


後はあんたの号令次第なんだよ。

そう言ってるでしょ?わからない?



・・・ただ、戦うって言ってもな。

現状、我々は戦う力を何も与えられてないぞ?

持ってもないし。

ほぼ丸腰に近い状態で覚悟しろって言ったってね。

どうすりゃいいんだろうね。我々。




え?


・・・あれですか?


もしかして・・・・



時代の最先端を行く伝説のファッショナリズム。


KA・MI・KA・ZE的なヤツですか?






・・・ふざけんな。冗談でも笑えないよ。



そんな半端な状況で何を言ってる。

いったいどうしたいんだろ。


・・・どうにもわからんが、あんたの覚悟は完了してるわけでしょ?


・・・ふーーん。それならあんたが先頭だな。

よかったな。リーダー。大好きな戦いだ。

戦闘民族としての血が騒ぐか?





・・・マンガの見過ぎじゃねぇか?大丈夫?





ドンドン進め!ドンドン行け!!

あんたの後は任せろ。・・・誰かに。


心配すんな。我々に見せてくれ。

力無き者の戦い方。オタクなんだろ?

背中で語れw



・・・きっと誰かが見てくれてるよ。大丈夫。

俺はきっと見ないけど。



・・・忙しいからw




・・・あ。


思いついちゃった。


強化外骨格でも開発しようぜ。

知ってんだろ?オタクなんだろうし。


んで着てみようぜ。全国民の前で。




そしたら、俺。見守ってあげる。


ほんとカッコいいと思うよ。

大丈夫。心配しないで。覚悟はできてるでしょ?


俺も出来てるからさ、先頭切って見せてくれ。


話はそれからだぜ。ステージに上がれ。














ぶちまけろ!



まだまだ戦いはこれからだぜ!30歳。良循環に触れる。大陸帰り。


・・・得たものは大きい。