IMG_2613.JPG

         「私は・・・・・・・・・・・・・」

 

旦那、息子、娘の三人はマリノスのホーム

ニッパツにただ今参戦中

 

で、自分は・・・・・・・・・・・

 

体調不良によりお留守番です。(´д`lll)

ただ今自宅にてダゾーン試合観戦

 

しかし自分が体調不良なんてホント珍しい

あまりにも珍しいので家族が皆心配してました

 

マリノス戦のチケットが勿体無いので

自分の代わりに娘に行ってもらいましたよ

本日アウエー席は完売!

行かないと勿体無いです

 

IMG_2598.JPG

 

実は先週、友達と横浜に行って来たのだ

 

IMG_2599.JPG

 

劇団四季のオペラ座の怪人を観に!

良かったです、すでに様式美ですねキラキラ

 

久し振りのオペラ座

初演~約30年前ですが

まだ独身で身軽だったので

オペラ座だけでも20回は観ましたね

良き思い出です

 

さて、マリノス戦

最高のお土産は勿論、勝ち点3ですアップ