美と豊かさと笑いの女神
顔コリほぐしのえりです

本日東加古川にあるつつじ野あらい亭さんで
【ゆる〜いランチ会】がありました♪

共同主催になっていましたが、何がどうなるのか全くわかっておらず
今日の参加となりました(笑)

気持ちだけは張り切ってて 髪も巻いたりして出かけました♬


沢山の方とお出逢いできて、お話できて、とてもテンションが上がっておりました♪

そして、お料理もマスターが臨機応変で出してくださり
堪能させていただきました(*^^*)

顔コリほぐしのことにも興味を持っていただけて嬉しいかったです♪

今日お会いできたみなさま、ランチ会を仕切ってくれたなおちゃん、場所提供してくださったあらいさん、ありがとうございましたドキドキ

これからもよろしくお願い致します(*^^*)


今日はテンションが上がり過ぎてか、やけに眠くて 早々と床に入ってウトウトしていたところへ

凄い雷、風、雨!

それでもスルーして寝ようとしてたんだけど、「ドカンッ!」と一発凄い雷が落ちて、数分 停電となってしまい

目が覚めてしまって、Facebookに投稿したりしてたら、余計に目がさえてきて
今、ブログを書いております

でもなんか文章にならない感じ💦
まぁいつものことか(笑)

お付き合いくださりありがとうございます♪

おやすみなさ〜い💤



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*

💟5月29日(月) 10時〜16時
神戸舞子 『いっぽかふぇ foo』さんで顔コリほぐし体験会
詳しくはこちら

💟5月31日(水)10時〜16時
神戸三宮 YURIAさんのサロンで顔コリほぐし
クービック予約システムから予約する

💟加古郡稲美町 いろどりサロンで予約
クービック予約システムから予約する

💟毎週火曜日 西明石で顔コリほぐし
クービック予約システムから予約する




■LINE@はこちら■

LINE@でも情報発信しています♪
FacebookはしてないけどLINEなら!という方等お友達になって顔コリほぐしやイベント情報をゲットしてください❣
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪

友だち追加

LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com