異空間でお茶会します | アロマ・フラワーエッセス・ハーブ 植物の力で人生を豊かに改革する自然療法家 川﨑あゆみ

アロマ・フラワーエッセス・ハーブ 植物の力で人生を豊かに改革する自然療法家 川﨑あゆみ

長崎大村市メディカルアロマスクールABUNDANTIAです。
アロマテラピーやフラワーエッセンスを主とした植物療法と自己ヒーリングを、広くレクチャーしています。

佐賀市のアロマテラピースクール&

サロン&オーラソーマ

ABUNDANTIAのあゆみですラブラブ


今日は、10月25日に当サロンで、

開催する、不思議なお茶会の

お知らせですコーヒー



その前に…。

先日のブログにて、

夏村ひとみ先生の、

マヤ歴とタロットの鑑定を受けた記事を

アップしていたのですが。

{1528162B-107C-4B0C-8F93-FA8A9C23323E:01}




夏村先生の鑑定は、

占いの域を超えた

速攻的なヒーリングで、

即座にいろんな変化を起こすところが、

すごいのですが、



その後、夏村先生から、

このようなメッセージをいだだきました。

『いろんな方を鑑定してきましたが、

ここまで、魂の領域に踏み込んだ

鑑定は、初めてでした。

オーラソーマのボトルのエネルギーに

後押しされた感もあり、

あの場所は、不思議な空間になって

いるのかもしれないですね。』


そうかも~(ノ´▽`)ノ


あの場所というのが、

私がいつもオーラソーマの

鑑定を行っている、

ちょっぴり屋根裏部屋な雰囲気の、

家族からは、

『オーラソーマの部屋』と呼ばれてる

サロンルームなのですが、

{E9533857-1DA2-4778-A70F-36072E9D939A:01}





私自身も、オーラソーマのお客様を

お迎えする時は、

その方の魂の声を聞く様にしています。


例えば人間関係、仕事上のストレスなど、

その方が抱えている目の前の問題は、

実は問題ではなく、

全てが魂の成長のための栄養でしかなく、

きっと魂はどんな辛い時も、

輝いていると思います。

そんな魂の声を、

ボトルを通して、私も、

感じ取るようにしています。


(…あ、でも、自分の事は

よく分からなくて

見失いがち(>人<;)

だから、

今回の夏村先生のメンテナンス

ありがたかった!)


で、そのアバンダンシアの

異空間の屋根裏部屋で、

夏村先生とコラボして、

お茶会を開催します!

すごいミラクルがおこりそう。


日時  10月25日(土)
         13時30分~15時30分

参加費  2000円

オーラソーマと、マヤ歴と、

トートタロットの

ミニコンサルテーションを行いながら、

美味しいお茶とお菓子を頂きます。


占いを超えた魂のヒーリング。



皆様、自分の魂とお茶しに来ませんか?

先着10名様まで。



お申し込みは、お電話または、

メッセージで。

☎  08031809853

 abundantia0909★softbank.ne.jp

      アバンダンシア、あゆみまで。