台湾上陸の晩に話をして、
成立した『台湾での初お仕事』

叶ったのも、カードを持っている方がいたから。

しかも、わざわざお店まで持ってきていただきました
タロットカード(ジョジョのDVDの特典についていたモノです)

・・・感動だわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

よもや、荒木先生のカードを使って占いをすることになるとは・・・
などど、思いながら

大アルカナと数字のカードを一枚ずつ見て
(小アルカナはなし、それでもお仕事できちゃんだな)
それから、カードを使う確認をとって(カード自体に話をしていく)
出てくる感じを見て慣らしたら、対面鑑定が出来る状態です^^

ひらめき電球対面鑑定中

ジョジョが好きな人には、たまらないですよね♪←いや、そこかい!


また、これがなかなか使えるんですよね。
大アルカナしかないのにね。(数字だけのカードもありますけど・・・)
やっぱりカードって面白い。

鑑定をしている途中には外が大雨、
そして鑑定後にはスッキリ晴れてしまう
という
まるで、お客様の心にあるモヤモヤをその雨が一緒に流してくれたような
気がしました。

鑑定後には、かき氷の差し入れ

マンゴーとスイカ^^(テイクアウトでした)
しかも、食べてからの写真なので中央には穴があいてます(笑)

仕事をした後の冷た甘いものはとっても嬉しい(・∀・)
美味しかったです☆

そして、もう一件。

こちらは、別の場所での鑑定です^^

旅行中もあるし、鑑定の仕事も入った・・・
なのに仕事用のカードを持っていないというピンチにいても
カード持っている人がいるっているミラクル!!


台湾で(定期的に)お仕事でもしようかしら☆
思うくらいのタイミングの良さでした☆

↓記事が長いのでまとめてみました。
【観月しのぶ台湾に行く】まとめはこちらから