さてさて、神様に近づく日<明治神宮編>その1
の続きを書いていこうと思うのですが

そもそも、私は一人でいくのだろうか?(・Θ・;)
という疑問が・・・

私;一人で来いってことですかー?

明治神宮の誰か;
←おい
ちがう。
あの人も一緒でしょう?


あー、もしかして◯◯さん?

そうそう。

はーい、ではお誘いしておきます^^:


結果、明治神宮には私と一緒に行く方の方にも
ご案内があるので一緒に連れてこいということでした!(´Д`;)

一応、行く場所を確認してみましたところ
私は『清正井』
そして、一緒にいったくださった方は『夫婦楠』
に呼ばれていたようで

『こんなこと言われていたので、一緒にいきましょう~♪』
強引に引き連れて行ってきました^^

明治神宮の入り口

人、人、人(外国人多し)


そして、緑も多い!!
森でした。森。

都内って本当に緑が多くてビックリ。
関西ではこんな感じになるところは少ないかも。
(関西も離れたら山とか緑はあるけどね。トトロとか出てきそうな森に驚き。)

ただ、歩いている道が砂埃で
白くちいさな粒子が舞っているいるのを見ないふりして
目的地へ進む私達。

そして、明治神宮御苑の入り口

ここから、清正井に向かいます。

歩いて行く間は、庭園なので

池があったり

菖蒲園の道なりには

木いちごが。(さらに、ヘビイチゴまでありましたけど・笑)
菖蒲はまだでした。

あれや~ヽ(゚◇゚ )ノ、これや~(^O^)/と
寄り道して写真撮ったりしてたら

遊んでいないで、早くきなさいヽ(;´Д`)ノ

と言われました(笑)

えー、いいじゃーん(・ε・)
とか思っていたのですが

そう、そうなんです。
清正井までそんなに遠くないだろうと、たかをくくっていたら
実は結構な道のりでした(^▽^;)

しかも

ならんでるやないかーい!!(°Д°;≡°Д°;)

。(;°皿°)・・・ワタシ、関西人・・・ナラブノニガテUFO


などと思いながら、しかたないので並んでいました。

清正井まで、あと少し。

つづきます^^