この子のお嫁入りも決まりました♪
ブレスレットと話をしている間、あーでもないとかこーでもないとか
考えてみたりしたんですが、結局のところ私が考えることでもなく
『もう少し、待ってて』と言われてたんで
ワクワクしながら待つ事にしてたら、お申し込みがありました☆
ありがとうございます~(*^▽^*)

2つ目は

『愛と癒しを受け取り・伝えること』をサポートしてくれるブレス

【京都・八坂】『答えを出さない』タロット占い師☆観月しのぶ
あのあと、ムーンストーンが追加されました。
これは、愛を伝える石でもあるので

自分を愛し、その心を癒すと共に
自分以外の人達にの愛を伝え渡すこと
が大事になるようです。

メッセージはこちら↓

メッセージも変わっちゃった。ごめんなさい

運命がかわります。
あなたにとってどう変わるものであっても
それは、あなたをつくっていく要素です。

もう一度ききます。
あなたは自分が好きですか?
自分を嫌ったりしてませんか?

あなた自身があなたを愛することを許してあげてください。

あなた自信があなたを好きだと言葉にだしてみて
あなたがまず、あなたを愛することで自由になれます。


希望の光がみえています
あなたは自由です。そして新しいことを始めることができます。
少しずつですが周囲に伝わり
その愛は、必ずあなたにかえってくるはずです。

許しを祝福をあなたに。

【京都・八坂】『答えを出さない』タロット占い師☆観月しのぶ
ミルキーなアメジスト(この子はシラーが入ってます)
美味しそうな色だなぁ(⌒¬⌒*)ジュル←まて。

【京都・八坂】『答えを出さない』タロット占い師☆観月しのぶ
ムーンストーンが入りたかったらしく・・・両サイドはローズクォーツです。
挟まれて嬉しそうです・・・(笑)

【ブレスレット②】 30000円 (送料込み) 売約済み

ミルキーアメジスト/ムーンストーン/アメジスト/ローズクォーツ/
水晶/シトリン

この子達は別のブレスレットと合わせてもいい感じです←クリアな石が多いから
もちろん、カットの石が多い分、魔除けとまではいわなくても
いらないものは蹴散らしてくれるでしょう(笑)
いいモノは入ってきます。ご縁を繋ぐブレスでもありますから☆

やわらかい光が注がれている感じです☆
ブレスレットと仲良しさんでご縁をつないでいってくださいね♪

ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
蝶々淡whiteInformation蝶々淡white

蝶々white今月のスケジュールはこちら 蝶々white 

蝶々淡pink
通常鑑定・Skype鑑定
観月しのぶがあなたに寄り添って、一緒に今必要なあなたへのメッセージをお伝えします☆
蝶々淡yellow占いパス
観月しのぶの鑑定を定期的に受けていただけるパスです
蝶々淡blueタロット講座
観月しのぶがお伝えする、初心者向けのOSHOタロット講座
蝶々淡greenカードリーディング☆レクチャー
もっとカードからのメッセージを受け取りたい方に(カードはOSHO以外でもOK)
金星オーダーブレスレット
あなたに今必要な石を鑑定をしてあなたのためだけのブレスレットを☆
コーヒーカードと仲良くなるお茶会
不定期ですが、カードを持ちいただいてお話をさせていただいてます♪
蝶々aurora週末 限定鑑定(夜)
bar祇園359で深夜から簡易鑑定をしてます☆


ご質問等はお問い合わせくださいね。 PC パソコン携帯 携帯
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆