ダイヤSコース:<解放&祈願>が追加されました。

 

あなたにとって、理想の自分ってどんな自分ですか?
そこが曖昧だと、今、進みたい道も方法もブレてしまいます。心から望んでいる理想の自分を思い巡らせてみてください。思い巡らせることに躊躇したり恐れたり、また具体的には分からなかったりしていませんか?


まずは、思い巡らせることでご自身の人生のストーリーが見えてきます。以前の私はとっても怖がりでしたので、成功する見込みや保証がないと動けませんでしたから、思いと行動が一致できていなかったので苦しかったですし、なかなか前に進めませんでしたね。

 

でも人生には緩急というかメリハリというか、進む時期と休憩の時期とがあり、そのタイミングや進み具合は人それぞれ違っています。
だから、「今」でなくても私はいいと思います。

 

でも、少しでも進んでみようかな。。。と思われる方は、宇宙からの流れに乗りやすい時です。


それは今回の魚座新月は金環日食をともなう新月だから。

 「食」をともなう新月は切り変わりの働きが強いので、ここを境に半年間の流れは変化していきます。リセットするのにはピッタリなタイミングですね。

 
ということは、この日にどんなことを決意するのかで、次の日食までの半年間の大まかな流れが決まっていく、というチャンスの時でもあります。


そしてその後にやって来る春分の日。
この日は、宇宙は新年度へ突入し新しいサイクルがスタートします。


つまり

今回の魚座新月では、過去生のカルマによって繰り返されてきたパターンや、今までこれが自分だと思っていた自己評価や自己認識を手放し、新しいストーリーへ書き換えるのにベストなタイミングです。


ということで直前のお知らせになってしまいましたが、今回の魚座新月のマリアージュに新しいコースを設けたいと思います。


新しいコースでは、あなたがこれまで抱えてきた不要な自分への価値観やパターンなど手放したいことと、どんな自分になりたいのか?新しく変わっていきたい自分や叶えたい事などを一つずつお申し込みフォームにご記入くださいね。
新しい次元を生きるあなたへ変身するため、宇宙に向けて一緒に宣言しましょう。

 

 

宝石赤魚座新月のマリアージュ 
【お申込期限】2017年2月27日14:00まで
【ご入金期限】2017年2月27日15:00まで
【開催日時】   2017年2月27日 23:00~

 

宝石赤このような方におススメです

・愛する人から愛される人生を送りたい

・自己犠牲的な生き方をやめたい

・理想の自分に近づくための流れや引き寄せが欲しい

・本当の自分を抑圧している

・自分の意志や表現力を解放させたい

・愛や喜びを受け入れられるようになりたい

・女性としての喜びを享受したい

・自分の良いところを見つけもっと魅力的になりたい

・他者からの好意や優しさをもっと素直に受け取りたい

・クリエイティブな面を開花し表現したい

・直観力やサイキック能力を高めたい

・とにかく疲れているので癒されたい

・苦しいパターンを手放したい

・新しい次元で生きていきたい

・理想の自分に一歩近づきたい

 

宝石赤メニュー

*まず最初に<レムリア☆祝福の光の柱>を降ろす儀式をおこないます。

 

バラ無料コース

魚座新月のマリアージュを特別に無料でご提供いたします。

1時間エネルギーが流れ続けます。

 

お申込み

※しっかりヒーリングを受け取りたい方や現在お悩みがある方は、有料コースへのお申込みをおススメします。

 

バラコース:<魚座新月のマリアージュ>
魚座新月のマリアージュを気軽に受けていただくシンプルコース。
初めてお受けになる方などにおススメです。
料金:3,240円。24時間遠隔セッションが続きます。

バラBコース:<魚座新月のマリアージュ+調整ヒーリング>
魚座新月のマリアージュに気功鍼とサージャリーなどの調整をプラスしたコース。
不安な気持ちが強く、お悩みが深めの方におススメです。
料金:6,480円。24時間遠隔セッションが続きます。

 

ダイヤSコース:<解放&祈願>

不要な自分への価値観やパターンなど手放したいことと、どんな自分になりたいのか?新しく変わっていきたい自分や叶えたい事などをお申し込みフォームにご記入ください。

料金:7,560円

 

※一斉ヒーリングではなくさらに深いところからのヒーリングをご希望の方は、通話による個人セッションをお申し込みください。特別能力開発や封印解除もいたします。
通話25分 16,200円(カウンセリング、リーディング、チャネリング、時間中のヒーリング、心身調整など、終日ヒーリングつき

 

お申込み

 

 

【お申し込みに関してのご注意】
・このワークは主に錬金術を駆使しているためキャンセルできませんので、ご理解の上お申込みください。
・期間中、他のヒーリング等をお受けいただいても大丈夫です。
・遠隔セッションは、全て完全遠隔で行います。
・遠隔セッションの開始前であっても、正式なご契約完了後すぐから、何らかの変化や影響を感じられることがあります。私の行う全てのセッションは、正式なご契約が確定した時点で、
こちらからのヒーリングやエネルギーが届き始める設定にしていることが、その理由です。
 現在、既に何らかのお辛い状況にある方は、早めのお申し込みをお勧めいたします。
・お申込み後や期間中など、ご自身の感情や肉体面でお辛い時には、「マリアンさん、必要なヒーリングをお願いします」と心の中で伝えてください。高次元の私が、いつでも無償でできる範囲でお手伝いさせていただきます。 

●受け取り方法
・ふだんと同じようにお過ごしください。忘れていても意識しなくてもヒーリングを受け取っていただけるようになっていますので、ご安心ください。
・その時に何かを感じなきゃいけないということもありませんから、それぞれのお好きな方法で自由にお過ごしになってください。 

★このイベントをご紹介くださる方へのご案内
このイベントをご紹介くださることで、癒しが必要な方に繋がり、ヒーリングを受け取っていただきやすくなります。ご紹介くださった方には、感謝を込めて特別遠隔セッションをさせていただきます。 

■内容:ハートチャクラ&セイクラルチャクラ&の調整、その他必要なヒーリング
■施日:2017年3月1日02:00~04:00(日本時間)就寝時間にお受け取りいただきます。宣言は不要です。
■ご紹介方法
このページのリンクをブログやツイッター、SNS、メールなどに明記の上、ご紹介ください。案内ページを直接、どなたかにお見せ頂いた場合もご紹介となります。ご紹介に際して、こちらにご連絡をいただかなくてもこのページへのリンクを繋げていただいたことで、エネルギーを送らせていただくことが出来ますので、ご安心ください。



参加して下さったお一人お一人の心に”愛と癒しと豊かさ”がもたらされ、ご自分と周りの方の真実を導いていくイベントになりますように。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.
ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ