疲れた体にね(o^-')b | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

やっぱり昨日は疲れたよね


臨海公園で思いっきり遊んで


その後病院だったから(前記事観てね)


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪




朝起きるのが辛かったね



朝はぼぉ~としたままお散歩して


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪

ボール遊びも


習慣みたいに


一応してみたけど。。。
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


ボール咥えたまま


フリーズしてみたり( ´艸`)


母母はお仕事の日は

忙しいってしているから




20分くらいでお家に戻ってきたものね




最近は午後のお散歩に早く行きたがるけど


きっとお仕事から帰ってきたらいっぱい行こうねって言っているせいかなにひひはてなマーク



今日も3時半に家を出て


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


家に戻ったのが6時近く(^▽^;)あせる


12328歩~~~チョキ


歩いたなぁ~~~(-。-;)


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


ただのんびりまったり


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪



お花眺めながらのお散歩だったから


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


時間はあっという間に過ぎて


歩いた感はそんなに無いんだけどね


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


時折立ち止まって


風を思いっきり感じたりして


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


風が今日も結構強いのだけど


なんだか心地いいんだよね

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


疲れたら


二人でクロバーのジュウタンの上に座って


道行く人を眺めたり( ´艸`)

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪



母母の話良く聞いてくれるんだよね


こんな風に時々笑ってくれるから


相槌うってくれてる気さえする(〃∇〃)ラブラブ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


行きは行きたい場所に


母母を連れて行きたくて


前を歩くけど



家に戻る帰り道は


いつもピッタリ母母の横を歩いてくれるドキドキ


本当はちゃんとおりこうさん歩きできるものねニコニコ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


もう少しお散歩したいときは

後ろをテクテク歩いてみたりね

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


色鮮やかな花に見惚れていたら


リンも一緒に(〃∇〃)


いい匂いしたはてなマーク

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


背の低い桜の木に花が咲いていたから


リンとコラボ音譜


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


リンこっち向いてラブラブ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪



そのままじっとしてドキドキ


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


今度はここ見てドキドキ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


母母の専属モデルさんは


どんなポーズもちゃんと決めてくれるね(*^.^*)ラブラブ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を  母母(かか)がつづります♪


風に乗って


花たちの良い香り


今日も楽しいお散歩だったねペタしてね