大好きだから 一緒がいいの(*^o^)乂(^-^*) | 鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を 母母(かか)がつづります♪

かわいい天使が舞い降りた☆.. かわいいこの子達とずっと一緒に笑顔で暮らしたいなぁ♪2012年6月よりリンの病気治療のみ掲載しています^^♪

昨日は


長い1日でしたビックリマーク


朝5時ドクロ 父父が リンとお散歩に出かけました


皆さんもご存知かと思いますが。。。


そう父父がお散歩にリンと二人でいくなんて


今まで記事にしなかったのは


本当に行ってないからですにひひ


それが突然行く気になったようで。。( ´艸`)



すずも行くニコニコはてなマーク


で。。後からすずと二人で出てみましたが


あら~もう父父とリン姉姉~いないねぇ~目

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

しばらく家の近くを


すずとお散歩していました



たぶん直ぐに帰ってくるよにひひ


あぁ~帰って来たぁニャンにゃー

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪
お帰りニャンさい(*´・ω・`)



リンワン ただいまラブラブ



久し振りの父父との


お散歩は楽しかったみたいねにひひ
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


今朝は家族みんなで


家の近くで


まったりのんびりお散歩ドキドキ
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪
リンも


うれしそう音譜



まちてぇ~にゃー





リンの大きなあくびを


覗き込むすず


食べられちゃいそうだねにひひ


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪




さて~まだ5時半ビックリマーク

本格的なお散歩に

リン行っこうね音譜


すずと父父は先にお家に帰りますパー



今朝の朝陽です

そらがピンクにラブラブ

海が近いので船が停泊してると

東京には見えないかなにひひ


土手に着いたら


もうこの笑顔


今朝はなんだかヒンヤリしていて暑くなかったんですよラブラブ


早起きしてよかったねニコニコ


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

久し振りに


ボールするニコニコ音譜
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

母母~もっと


投げて~わんわん音譜
鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

ボールもって


走って。。。あれ~どこ行くのはてなマーク




リン待って~(^O^)/





笑顔で待っててくれましたラブラブ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


もちろん川原でも遊びました

川上では大雨が降っていますからね

多くの流木がビックリマーク

リンは宝探し音譜

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

かに座カニさんもいっぱいかに座


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


久し振りに見る

笑顔(//・_・//)カワイイラブラブ



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



さぁ~


今日はお出かけ


ドライブだよニコニコ


急いで帰ります


帰り道に通る神社で発見ひらめき電球


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


セミの孵化えっ


なんか~かわいい~ラブラブ


虫は苦手なのですが。。。

  生まれたての赤ちゃんだものねドキドキ



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪
こんな近くで見たの


初めてです(≧▽≦)



ずっと見ていたかったけど。。。





鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


母母~


父父が待ってるよビックリマーク


ハ~イにひひ急がなくちゃねグッド!





お家に帰ったら


まずごはん食べて


すずはお留守番ね


今日はお買い物して


義父のお墓参り


そのあと父父の実家へ


実家には人&ネコ見知りの1才のモモちゃんというネコさんがあせる


リンも実家ではお家に上げてもらうのですが


リードはつけたままです


すずをそうするわけにも行きませんので


いつもお留守番です




母母~どこ行くのはてなマーク


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



ホームセンターに来ました

お花もお線香も

それとリンお誕生日プレゼント

先週買えなかったからねニコニコ

あるといいのだけど。。。

暑い中車で待たせられないので

リンも一緒ですラブラブ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

ちょっと困った顔でしょにひひ

実は初めてカートに乗りましたチョキ

いい子でしたよ

ちょっぴり怖かったのかも


鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪ 残念ながら


探していたプレゼントは


ありませんでした


また今度ねあせる



さぁ~ドライブに出発ですグー



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


首都高を埼玉県へ


空いてましたビックリマーク








こうやって見ると


建物ばかりだねビックリマーク

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


お昼頃


お墓のある埼玉県の越生(おごせ)に着きました


(;´▽`A``暑いビックリマーク車で確認すると38℃えっ


お墓を清める前に


打ち水をあせる。。。リンのためです(^▽^;)


首も冷えるようにバンダナに小さなアイスノン


プレゼントの一つは冷やすバンダナなんですが。。。なかったしょぼん




お墓参りも終わり


公園でお昼ごはんおにぎりおにぎりで軽く済ませ


リンと少しお散歩


すると。。。雷が雷 音がはっきり聞こえているのですが


ご覧のとおりリンまったく動じてないのですえっ


シッポもピンって元気でしょビックリマーク


なぜはてなマーク


山に囲まれたこの場所では


いつもの街で聞く音と確かに違うけど


初めての発見


夏に雷が多い高原の旅行も行けそうかな。。なんて考えましたにひひ

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪

あんなに黒い雲がもう青空に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


群馬の方は黒い雲


雨のようですね

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪



鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪


外が


涼しくなってきました


リンも快適ドライブニコニコ



だったんですが。。。あせる

鈴(リン♪)と すず♪と 父父(とと)を          母母(かか)がつづります♪-20100724175906.jpg
父父の実家に


着くと


クーラーが効かないほど


蒸し暑いビックリマーク






リン疲れてしまって。。。実家で熟睡してしまいました( ´艸`)



群馬の方で鳴っていた雷


帰る頃実家の直ぐ近くまで


昨日は雷で停電したとか叫び


早々に帰宅しました



このときの雷は


やはり怖がっていましたよ


リンは車に乗ると怖くないんです


怖い頃からバイバイできるからね



毎日猛暑が続いた


場所によっては大雨が雷


みなさん気をつけましょう


今夜は涼しく静かな夜ですペタしてね

長くなってしまいました最後まで読んでいただいてありがとうデスニコニコ