にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 ←ぽちっとなm(_ _)m

人気ブログランキングへ ←ぽちっとなm(_ _)m



新しく出来たばかりのお店に行ってきました(^O^)/
音譜金のオーブン音譜
photo:01


こじんまりとしたアットホームなお店。



一品料理もあったんだけど、私達が気になったのがプレートメニュー
photo:03





全部のメニューが気になって、迷いに迷って選んだのが
音譜ロコモコプレート音譜

の前に、友達が選んだ
音譜cafeドリアプレート音譜
photo:04


アップで撮るのを忘れたんだけどあせる、右端にあるグラタンみたいなもの、何かはわからないんだけど、すごく美味しいのラブラブ
じゃがいもメインで、たぶんホワイトソースとチーズで味付けしてると思うんだけど。
ドリアの付け合わせにグラタン...アリですねにひひ
美味しければ何でもアリビックリマーク



そして音譜ロコモコプレート音譜
付け合わせはドリアプレートと同じ。
ボリューミーアップ
ロコモコのソース、もうちょっとかかってたらよかったかな(^。^)
photo:05




音譜週がわりパスタプレート音譜
じゃがいもとツナのトマトソース
photo:06




メインの前にスープがでてきます。
中に入ってるのはトマト。
photo:07




そして最後にデザートの音譜ババロア音譜
photo:08


見た感じ濃厚そうに見えますよね。
食べてびっくり!!
柑橘系の味がビックリマーク

友達曰く、「美味しい裏切り」だそうですにひひ



一軒家cafe 金のオーブン
旭川市東光6条7丁目4-4
11:00~20:00
定休日 日曜日




モモ: 美味しい裏切り、いいこと言うね。
photo:09






ペタしてね





iPhoneからの投稿